体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

男心をつかむ会話テク/カワイイと勘違いしてるNGファッションなど−【恋愛】週間ランキング

Peachyでも大人気の「恋愛」をテーマにした記事の週間ランキングです!2012年10月18日~10月24日の間にPeachyのアプリでみんなが読んだ恋愛記事TOP5をお届けします。

第5位:相手を気持ちよくさせるフレーズ 男心をグッとつかむ会話テク2選

会話上手な女性はいつの世もモテるもの。とはいっても、そんなの一朝一夕じゃ身につけられないですよね。ということで、今回は誰でも使える会話の初歩的テクニックをふたつ、ご紹介します♪ 話下手な女子も、ちょっとの心がけで男ゴコロを翻弄できちゃうかも?

第4位:みんな結構やりがち!目と口の「NGしぐさ&OKしぐさ」9つ【前編】

“目は口ほどにものを言う”という諺があるように、目は色々な感情を表現しますよね。しぐさも同じです。逆に考えれば、相手に与える印象が無意識のしぐさで悪くなることも! 初めて知り合った男性に、いきなりNGしぐさをしてしまえばそこで終了ー、となってしまいます。

第3位:女性と男性の考える「女子力の高さ」の違いから本当の『女子力』を考える

聞かない日はないのではないかというほど浸透している“女子力”という言葉。そもそもこの言葉の意味をご存知でしょうか?
goo辞書によると「きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力」とあります。

第2位:「カワイイネ!」と褒められたときに男性ウケするリアクション9パターン

男性が女の子を褒めるとき、その反応によって男性の女の子に対する印象はだいぶ異なるようです。では、男性は女の子にどんなリアクションを期待しているのでしょうか。今回は『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「『カワイイネ!』と褒められたときに男性ウケするリアクション9パターン」をご紹介します。

第1位:女がかわいいと勘違いしてやっている「NGファッション」9つ【3/3】

“女性がおしゃれだと思う”ファッショントレンドに対する男性の本音9個を、英語圏女性向け情報サイト『What Men Really Think』の記事をもとに3回にわたってお届けしています。

以上、先週のPeachy【恋愛】カテゴリの人気記事ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7082720/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。