体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年10月29日~11月04日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年10月29日~11月04日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座

相手の求めに応じた的確な言動が好印象を与え高い評価につながるでしょう。しかしそれは一時しのぎにしかなりません。印象が良いうちに次につながるようなアクションを起こす必要がありそうです。金銭運は不調。ストレスからくる浪費にくれぐれも注意しましょう。

第2位:水瓶座

恋愛運が好調です。シングルの人は趣味の分野で意気投合する人との出逢いに期待が持てそう。一緒にいて気が休まることがポイント。しかし反面家族との関係に問題が浮上するかもしれません。いずれにせよあまり相手に求め過ぎないことが肝要。そこそこでも満足を。

第3位:天秤座

地道な作業でも真面目にコツコツと積み重ねていくことが成功への近道です。たとえすぐに成果に結びつかなくてもその努力は必ず活きてくるはず。頑固職人のつもりで取り組むと良いかも。不満を感じている部分には改善の余地があるということ。前向きにとらえて吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/268271 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
思い込みや主観的な視点ではなく曇りのない客観的な視点から状況を見つめるときがきたようです。リセットすることも念頭に置いて慎重に周囲の現状を見極めるようにしてください。行動を起こすのはもう少し先延ばししたほうが吉。目上の人より同世代の人との交流を。

第5位:双子座
手広く浅い付き合いよりも今週は気のおけない人たちとの深い付き合いが向いているようです。外面を良く見せようとする必要のない等身大の自分でいられる空間でリラックスすることで心身ともにリフレッシュすることができそうです。ごまかしや偽りはトラブルの元。

第6位:獅子座
周囲の状況が変化の様相を見せ始めています。流れについて行けず戸惑いや不安が先に立つかもしれません。しかし腹をくくれば状況への適応能力は高いのが獅子座の強み。まずは目の前のことに集中して取り組むことが先決。仲間との集まりが幸運の鍵となるでしょう。

第7位:射手座
既成概念や過去のやり方にこだわらないことが問題を解決する糸口となるでしょう。思い込みにとらわれないことが肝要。特に今週は直感力が冴えているとき。経験や定石よりもインスピレーションを信じてみたほうが良さそうです。物事を多角的に見ることも忘れずに。

第8位:牡牛座
今週は停滞期のようです。物事の進みが遅くなったり思うようにはかどらなくなるかもしれません。しかしあせる必要はありません。全体を見直し態勢を立て直すために大切な停滞期なのです。無理に動かそうとするとさまざまなところに弊害が出てくるかもしれません。

第9位:乙女座
我慢を強いられる週となるかもしれません。しかし現実的な視点に立てばその我慢が決して理不尽なものではないことが分かるはず。感情的にならず冷静に状況を判断するよう心がけましょう。プライベートでは趣味を充実させることでバランスがとれるようになりそう。

第10位:魚座
状況は快方に向かい心身ともに楽になっていく兆し。しかし自ら面倒を背負いこみそうな気配もあります。世話焼きもほどほどにしなければ取り返しのつかないことに発展しかねません。また無駄遣いに注意。つい開放的な気分になって散財しがち。財布のヒモはきつめに。

第11位:蠍座
仕事運は好調です。目上の人との相性が良い時期なので上司や先輩から良い助言が得られるかもしれません。しかしエネルギーが不足気味。無理を続ければ枯渇してダウンなんてことにも。また争い事は長期化の様相。休息はとれるうちできるだけ早めにとるよう心がけて。

第12位:山羊座
良かれと思ってやった行為が裏目に出てしまうかもしれません。言動は慎重に。また一方的な思い込みはトラブルの元。正確な情報を入手するまで下手な発言は控えたほうが良いでしょう。新しい分野への挑戦は吉と出る可能性が高いので積極的に挑戦していきましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会