体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

巻き髪を一日中キープする簡単テク/冬も油断できないムダ毛のケアなど−【ビューティ】週間ランキング

美しさを追求するのは、女子の“永遠の課題”と言っても過言ではありません。「ファッション・ビューティ」カテゴリの中から、Peachyのアプリで先週(2012年10月18日~10月24日)最も読まれた記事TOP5をお届けします!

第5位:男性が「あ~彼女も老けたな~」と感じてしまう三大パーツ

女性なら誰しも彼氏や旦那さんから”いつまでも綺麗”だと思われていたいですよね。”老けた”だなんて間違っても思って欲しくないもの。
今回は、長いお付き合いをしている男性が、どんな部分を見たときに彼女が老けたという印象をもってしまうのかを、対策と共にお届けします。

第4位:朝のひと手間で「巻き髪を一日中キープする」超簡単テク5つ

朝しっかりヘアセットをして家を出たのに、夕方鏡の前でげんなり……。カールがよれてしまっていた経験はありませんか? メイク同様に、暑さ、湿度のやわらいできた今の時期こそ、もう少し手を加えてあげるだけで、キレイな巻き髪を一日中キープすることが可能です。
そこで今回は、よれない!巻き髪のコツをご紹介したいと思います。

第3位:朝にスッキリ目覚めよう!起きてからやるべきこと4つ

寝不足や疲れで朝起きるのがつらいという経験ありませんか。しかもこれからの季節は、朝も冷えこみますから、余計に朝起きるのが辛くなるなぁ…なんて心配をしている人もいるかもしれませんね。目覚めの悪い朝を、スッキリ目覚める朝にかえるためのポイントを探ってみました。

第2位:たった1分でOK!冬も油断できないムダ毛の超簡単ケア

男性が女性の体で意外と見ているムダ毛事情。女性のみなさましっかりケアできていますか? これからの季節、厚着になってくるので、意外と女子は面倒くさくてムダ毛ケアを怠りがちな方も増えてくるのでは。
そんなめんどくさがり屋のあなたも自宅で簡単にムダ毛ケアをできる最近口コミで人気の商品をご紹介しちゃいますね。

第1位:どんどんたるんでいく!? つけないと実はヤバイ「夜用●●」

女性の象徴、“バスト”。女性も男性も、大きさだけではなく“形”にもこだわる人が増えていますが、ワコール人間科学研究所によると、なんとバストの下垂は20代から始まっているのだそう!
しかも、いったん変化したバストはもう元には戻らないというのだから、いかに普段のバストケアが重要であるかを物語っていますよね。

以上、先週の「ファッション・ビューティ」カテゴリ週間ランキングでした!

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

(http://news.livedoor.com/article/detail/7082793/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会