体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

mixi初のユーザー交流イベント『ユーザーファーストウィーク』参加予定の方からの情報提供をお待ちしております

当選者募集

SNSサイト『mixi』のユーザー交流イベントが開催されます。皆さんは応募されましたか? このイベントは11月5日(月),7日(水),9日(金)にmixi運営とユーザーとの交流イベントとして開催されるもので、イベントタイトルは『ユーザーファーストウィーク』となっています。応募総数は1200名を超えたと発表されており、その中の何名かが選ばれたとのことですが、選ばれた人数はシークレット。参加者は抽選によって選ばれ、10月24日より応募者全員にメールによって抽選結果が通知されたそうなのです。ちなみに、このイベントがどういったプログラムで行われるのかなどもまだ公表されていないようです。

記者もこのイベントを取材予定ですが、まだ秘密の多いこのmixi初のイベントに、mixiユーザーの皆さんは何を思い、mixi運営さんからのどういった反応を期待しているのかを知りたいと考えています。もしあなたが『ユーザーファーストウィーク』の参加者であればアンケートに参加いただけないでしょうか。ご連絡お待ちしております。

【mixi『ユーザーファーストウィーク』に参加される方へのアンケート】

1.どの日程でのご参加ですか?
・11月5日(月)
・11月7日(水)
・11月9日(金)

2.あなたが『ユーザーファーストウィーク』に参加する理由はなんですか?

3.今のmixiに対する、あなたの正直な気持ちを教えてください。 

4.現在あなたが使用しているSNSサービスをよく使う順に3つ教えてください。
(Twitter,Facebook,GREE,Mobage,Google+など)

5.あなたが『ユーザーファーストウィーク』で運営者に聞きたいこと・言いたいことはどんなことですか?

6.今後のmixiに期待するものはなんですか?

7.今のmixiを色で例えるなら何色ですか?

8.mixi社の笠原社長に一言伝えるとしたら何を言いたいですか。

お答えいただける方は質問の回答を以下の連絡先にまでお願いいたします。

アンケート送り先:ガジェット通信編集部 長屋綾香
getnewsjpinfo@gmail.com

アンケート結果は匿名にて後日発表いたします。また、お手数ですが、『ユーザーファーストウィーク』の当選者であることを証明していただくために、アンケートとは別に、mixiからの当選メールに記載されている注意事項の内容を教えてください。回答は11月1日(木)まで受け付けております。ご協力よろしくお願いします。

Nagaya Ayakaの記事一覧をみる

記者:

若いうちはなんでもやっとけー! とがむしゃらに生きている20代女です。 趣味は旅行と読書、創作活動、そして酒。夢中になると大変なことになるので、いつも控えめに過ごしております。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。