体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【期間限定】マック新商品はジューシーチキンの「てりやきチキンフィレオ」&「ビッグチキン リッチチーズ」!

日本マクドナルドは、「てりやきチキンフィレオ」(単品310円~)及び「ビッグチキン リッチチーズ」(単品340円~)を、26日から期間限定で販売する。

「てりやきチキンフィレオ」は、ロングセラー商品「てりやきマックバーガー」のおいしさと、新定番メニュー「ジューシーチキンフィレオ」を組み合わせた期間限定の商品。ジュワっとあふれる肉汁とサクサクした衣の食感がくせになる、ももの一枚肉チキンパティを、甘辛しょうゆをベースにしたしょうが風味のオリジナルてりやきソースで味付けしている。さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスを合わせ、ゴマつきバンズでサンドすることで、しっかりとした食べ応えとコクのある味わいを楽しめる。

「ビッグチキン リッチチーズ」は、「ビッグチキン」の新バージョンで、肉汁あふれるジューシーなももの一枚肉チキンパティに、チェダーと分厚いゴーダの2種類のチーズがとろり絡みあう濃厚な味わいが特長。さらにシャキシャキのレタスとフライドオニオン、ディジョンマスタードも入ったリッチな具材を、風味豊かな全粒粉の四角いバンズでサンドし、食べ応えたっぷりな一品に仕上げられている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会