体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

温泉旅館でサプライズ! “感動クリエイター”が手がける「ロマンティックプロポーズ」が大人気

ロマンティックプロポーズ

はやいもので、あと2ヶ月でクリスマス。ディナーやおでかけの予定を考えはじめている方もいるのでは? クリスマスというとフレンチディナーやホテルでイルミネーションなども素敵ですが、気心の知れた恋人同士ならゆっくり温泉旅行なんてテも。

西伊豆の温泉旅館「浜の湯」が日本旅館ならではのお客様に寄り添ったサービスとして、サプライズ演出を手助けする「ロマンティックプロポーズ」が話題に。サービス開始から2年間で30組、成功率100%として大きな注目を集めています。

「ロマンティックプロポーズ」は“感動クリエイター”と呼ばれるプロポーズサポートの経験豊富なスタッフが、主にプロポーズをおこなう側の男性と共に、宿泊当日に向けて最高の演出を練り上げ準備。

ロマンティックプロポーズ ロマンティックプロポーズ

当日、女性がスパや温泉を満喫している間に。スタッフがお部屋の壁面やテーブルに花やキャンドルを用いたデコレーション、エンゲージリングのセッティング、シャンパンやケーキの用意、二人のこれまでの思い出映像のセットなど、最高の夜にするためのプロポーズ環境を用意するという、何とも至れり尽くせりの内容です。

この「ロマンティックプロポーズ」をかつて利用した人からは「浜の湯さんは私達にとって1 番の想い出の宿となりました。子供が出来たら必ず連れて行きます」「予定とは当日に異なるサプライズをさらに提案してくれて、驚きと喜びを感じ胸が熱くなりました。彼女よりも先に私の方が泣いてしまいました」など喜びの声が。

これから彼女にプロポーズを考えている男性は要チェック。プロポーズ以外でも、「浜の湯」は“食べるお宿”として美味しい食事や露天風呂が人気とのことなので、年末年始のお出かけの候補にしてみてはいかがでしょうか。

伊豆・稲取温泉旅館 食べるお宿 浜の湯
http://www.izu-hamanoyu.co.jp/

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会