体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

誰でも気軽に遊べて爽快さも味わえるAndroidゲーム3タイトルがSAT-BOXからリリース

これまでに数多くのAndroidゲームを提供されているSAT-BOXさんから、”誰でも気軽に遊べて、その中に気持ちよさがある”というコンセプトの「爽快シリーズ」のゲーム3タイトルがリリースされました。今回リリースされた3タイトルは、ハロウィンをモチーフにした「爽快!ゴーストハロウィン」、ビーチバレーがテーマの「爽快!ビーチバレー」、弓道がテーマの「爽快!弓道の達人」。3タイトルとも基本的にはタイミングよく画面をタッチするだけの簡単操作でプレイできるところが特徴で、高得点を狙うことが目的なので、やり込み度は結構高いと思います。通勤・通学時の電車・バスの中、空いた時間の暇つぶしにはもってこいのゲームではないかと思います。アプリの価格はいずれも無料です。「爽快!ハロウィン」は、空を飛ぶ”悪霊”を大砲を使って撃破していくというゲーム。銃器で撃ち落とす爽快さを味わうことができます。

爽快!ゴーストハロウィン」(Google Playストア)「爽快!ビーチバレー」は、次々にトスされるボールをバレーボールのようにスパイクしていくゲーム。スパイクをしてはいけないボールもトスされるので少し動体視力が要求されます。このゲームでは、スパイクを決めるという爽快さを味わうことができます。

爽快!ビーチバレー」(Google Playストア)最後の「爽快!弓道の達人」は、回転する弓矢をタイミングよくタッチして矢を的に命中させていくゲーム。的の中心に命中させるという爽快さを味わうことができます。

爽快!弓矢の達人」(Google Playストア)



(juggly.cn)記事関連リンク
KDDI、URBANO PROGRESSOのソフトウェアアップデートを開始、歩数計機能の精度を向上
Motorola、Android 4.2.2搭載の”Droid RAZR X”、”Motorola Nexus”を開発中?
Amazon、日本向け「Kindleストア」に対応したAndroidアプリをリリース

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会