体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニナ リッチに、大人の女性らしさを演出する新フレグランス「マドモアゼル リッチー」登場

ニナ リッチは、新フレグランス「マドモアゼル リッチー」(30ml 、5775円~)を発売した。

「マドモアゼル リッチー」の香調は、ピンク ウッディ フローラル。トップノートは、マリーアントワネットがこよなく愛した貴重なバラ“センティフォーリアローズ”と、快活な印象の“ピンクペッパー”。

ミドルノートは、瑞々しい“スイートブライアー”と、爽やかな“ピンクローレル”。トップの刺激的な香りから一転し、かわいらしさと儚げさ漂う香りが、女らしさを際立たせる。ベースノートは、優しさと奥行きを感じさせる“ホワイトウッド”と“ムスク”の香りで、上品な大人の女性らしいフレグランスに仕上がっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。