志茂田景樹似の学長と横山緑が謎の刺客を交えて大乱闘!? 『日本おつかれ大学』学長の座をかけた壮絶バトルを生放送

access_time create folderエンタメ
日本おつかれ大学

志茂田景樹さんによく似た“オルニ・チン学長”なる人物が、日本の疲れをとるべく開校した『日本おつかれ大学』。突如ガジェット通信に乗り込んで『ニコニコ生放送』を行ったり、秋葉原に期間限定の『カゲキ食堂』をオープンしたりと話題を振りまいてきた。

そんなオルニ・チン学長が、どうやら再びガジェット通信に乗り込んでくるらしい。ガジェ通では、この模様を生放送でお届けする。前回は“自称健康マニア”の人気生主・横山緑と“健康”にまつわる熱い議論を繰り広げ、“健康”を愛する者同士、意気投合したかに見えた。……が、今回はどうやら穏やかな話ではないようだ。

横山緑と『日本おつかれ大学』の学長の座をかけて勝負を行うというのである。さらには正体不明の謎の刺客も『おつかれ大学』学長の座を狙っているとウワサされており、三つ巴の戦いになることは想像に難くない。

果たして、『日本おつかれ大学』の学長の座は誰の手に? そして、謎の刺客とは一体誰のことなのか? 日本の疲れの行く末を左右する由々しき事態……かも知れないので、みなさんにも是非とも見守ってほしい。

10月30日(火) 22:00~
あの学長が再び降臨!横山緑と刺客と学長の座をかけて三つ巴の大乱闘!?「健康マニア vs オルニ・チン vs 新たな刺客」

司会:二宮係長
コメンテーター:横山緑、ほか
ゲスト:オルニ・チン学長(日本おつかれ大学)

また、当番組ではお悩み相談メールを募集中。オルニ・チン学長がみなさんのお悩みに答えてくれるようだ。
メールの宛先はこちら。
[email protected]

それでは放送まで、オルニチンたっぷりのしじみのお味噌汁を飲んで待機せよ!……学長、またすごい格好で来るんだろうなぁ……。

日本おつかれ大学 オルニチン学部:http://www.otsukare-univ.jp/[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 志茂田景樹似の学長と横山緑が謎の刺客を交えて大乱闘!? 『日本おつかれ大学』学長の座をかけた壮絶バトルを生放送
access_time create folderエンタメ

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。