体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

資生堂、エリア情報発信サイト「ご当地プラス」をスタート

資生堂は、インターネットで展開する総合美容サイト「ワタシプラス(watashi+)」(http://www.shiseido.co.jp/)において、地域密着型のエリア情報発信サイト「ご当地プラス」(http://www.shiseido.co.jp/area/)をスタートした。

「ご当地プラス」は、北海道、東北、東京、近畿など、全国10エリアの情報をカバー。メインコンテンツは、地域の天気予報や紫外線情報、地元のニュースなどを掲載する「エリアNow!」、各エリアのイベントや、キャンペーンを紹介する「Topics」、カウンセリング予約などができる「美へのヒント」の3つ。そのほかお店検索機能などもあり、どの地域の人にとっても嬉しいコンテンツとなっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会