体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「福山CEO専属秘書」をXYLISHが募集!! 明治、福山雅治の撮影現場に同行できる「あみだクジ」キャンペーン開催

明治「XYLISH」は、CMでおなじみのXYLISH Inc.で福山雅治扮するCEOの「専属秘書」を募集するキャンペーン「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」を11月26日まで開催している。

XYLISH Inc.は、福山がCM上で起業した「働くヒトを応援する」架空の会社。今回の「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」では「福山CEO専属秘書」を、史上最大級の「あみだクジ」で選出。キャンペーンページから応募すると、巨大な「あみだクジ」による選考フローにのることができる。

時期を分けて合計5ラウンドおこなわれる第1選考では、各ラウンドで強運をもつ2名が選出される。すべてのラウンドを終えた段階で選ばれた10名には、純金名刺が1人1枚配られ、次のステップに進むことができる。

第2選考では、選ばれた10名のプロフィールなどを厳選。その中から選ばれた2名が、「福山CEO専属秘書」として福山が出演する新CMの撮影現場に行くことができる。詳細は、HP(http://xylishinc.jp/)で確認を。

 

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会