体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2012年10月22日~10月28日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年10月22日~10月28日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

対人運が好調です。相手を楽しませようとする気遣いが良い関係を築くことにつながるでしょう。特に大きな変化のない週になりそうですが今のうちに周囲の人たちとのコミュニケーションを密にとることが今後の大きな助けとなるはずです。週末にトラブルの兆しあり。

第2位:牡牛座

真面目で公平な言動が好印象を持たれる鍵になるでしょう。表舞台に立って目立とうとするよりも縁の下の力持ちとして裏方を支えるほうが本来の持ち味を出すことができそうです。また抱えている不安もあなたの杞憂である可能性が高いでしょう。きちんと事実確認を。

第3位:水瓶座

平穏な心で過ごすよう心がけることが運気アップの鍵となるでしょう。転職や結婚など大きな変化をもたらすことはもう少し先延ばしにしたほうが良さそうです。家族や同僚など身近な人たちとの交流はさらなるツキをもたらすでしょう。体面にこだわった言動は控えて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/265915 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
コミュニケーション上のトラブルが発生するかもしれません。しかし関係を修復することができればトラブル前よりさらに良い関係を構築することができるでしょう。問題解決の鍵は家族との関係や子ども時代にありそうです。また解決した後は引きずらないことが肝要。

第5位:射手座
準備が整い行動を起こすチャンスが訪れる兆し。ただし事前準備が万端でない場合は見送ったほうが良いでしょう。すぐに思ったほどの成果や見返りは得られないかもしれません。長い目で見ることが肝心。うまくいかないからといって過去に未練たらしくなるのは禁物。

第6位:双子座
人のことを気にするよりも今週は自分のことを優先させましょう。特に他者の失敗や欠点が目につきやすいときなのでつい口出ししてしまいがちですがイライラを募らせるだけになりかねません。それより今は自分の目標を高めに設定してより高みを目指すことに専念を。

第7位:乙女座
仕事運が好調です。難題も多いですがそのぶん乗り越えると大きなプラスになるでしょう。地道な積み重ねが功を奏する兆しです。気をつけなければならないのは他者に対する非難がましい言動。周囲の意見をこまめに拾い上げ耳の痛い意見も聞き入れるように心がけて。

第8位:牡羊座
何事も勢いのあるうちに行動を起こしましょう。後でやればいいやと思っていると気持ちがダレて機を逃すことになり実らずに終わってしまいそうです。環境や状況の変化がストレスの大きな要因。こまめに発散するよう心がけて。ネガティブな考え方に注意しましょう。

第9位:天秤座
リーダー的な立場を任されるかもしれません。不安がって拒絶するのではなく経験として受け入れたほうが良い結果をもたらすでしょう。周囲の意見を聞きいれながら慎重にことを進めれば成果を上げることができそうです。強引さや傲慢さは反感を買うので気をつけて。

第10位:獅子座
状況が急激に変化する可能性があります。その変化はあなたにとって望ましくないものかもしれません。しかし避ける術はなさそうです。できるだけ早い段階でしっかりと将来を見据えた計画を立てることが肝要です。また休息はきちんととるようにして。無理は禁物。

第11位:魚座
感覚や感性が鋭敏になっているせいか感情的になりやすいとき。人の言動をいちいち大げさにとらえてしまいがちなのでできるだけ客観的に見るよう心がけて。納得できないことはいったん自分のなかでじっくり見つめ直すことが大切。得意なことは自信を持って臨んで吉。

第12位:蟹座
運気は低迷期に。何かとタイミングが悪くツイていないと感じるような出来事が増えるかもしれません。また運気の悪さに引きずられて精神的にも不安定になりがち。自分なりのリラックス方法でまずは落ち着くよう心がけて。軽率な言動や他者との口論は控えましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会