体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

10月21日放送「Music Lovers」はきゃりーぱみゅぱみゅスペシャル・ライヴ

きゃりーぱみゅぱみゅ

日本テレビ系の音楽番組「Music Lovers」の10月21日放送回に、歌手やモデルとして大ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅが出演する。

番組の6周年を記念して千葉・舞浜アンフィシアターに約2,000人のオーディエンスを招き、3週に渡ってオンエアされている特別編のラストにあたる今回。きゃりーはスペシャル・ライヴとして、デビュー盤『もしもし原宿』に収録されている出世作“PONPONPON”、サビのフレーズが印象的なヒット・チューン“つけまつける”、本日10月17日にシングルが発売されたアパレル・ブランド〈g.u.〉のCMソング“ファッションモンスター”などをパフォーマンスする。“きゃりーANAN”では客席といっしょに踊ったりと、きゃりーならではのキュートな魅力を満載したステージになっている模様だ。

また、恒例の〈Guest Lovers〉として彼女の大ファンだという森三中の大島美幸と黒沢かずこ、そして6周年のスペシャル・ゲストである剛力彩芽が登場。トーク・コーナーではきゃりーの私服姿とバッグの中身が公開されるほか、黒沢が“きゃりーぱみゅぱみゅの歌”を即興で披露するシーンもあるとのこと。番組はいつもより1時間遅い24:30にスタートするので、お間違いなく!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。