体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハマケンこと浜野謙太、フジテレビお笑い番組「ロケットライブ」でMC担当

 

SAKEROCK(写真右端が浜野謙太)

 

フジテレビで明日10月17日深夜にスタートするお笑い番組「ロケットライブ」で、SAKEROCKや在日ファンクでの活動でも知られるミュージシャン/俳優の浜野謙太がMCを務める。

タイトルが示すように、ヴァラエティー番組の定番である芸人の〈ロケ〉と〈ライブ(=ねた)〉の両方を見せるこの番組。ライヴでもっともウケるテッパンねたと、TV的にオイシいロケ企画を若手ディレクターといっしょに作り、将来フジテレビのヴァラエティー枠を担えるような逸材を育成していくという。番組ではハマケンに加えて、モデルのマギーと、同局の秋元優里アナウンサーがMCを担当。3人ともお笑い番組のMCを務めるのは初めてとのことで、彼らと気鋭のお笑い芸人たちがどのような化学反応を起こすのか楽しみなところだ。

明日24:40からの初回放送には、「キングオブコント2012」で準優勝したさらば青春の光が登場。TV初披露ネタと一千万円運搬ロケで番組を盛り上げてくれるとのこと。ファンは楽しみにしておこう。

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会