体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

発展性のない恋とキレイさっぱりおさらばする方法

120925sayonara01.jpg

こんにちは。ガーリー風水アドバイザーのMIREYです。

秋は人恋しい季節。でも、ただ淋しさの埋め合わせで、ダメな男とずるずるとした関係を続けている人はいないかな?

恋愛相談で多いのはこのずるずるパターン。不倫や都合のいい女状態など、発展性の無い恋は女子を老け込ませちゃいます。
今の彼はほんとにあなたの運命のパートナー? よく考えて新しい人との出会いを考えている女子は、以下の方法で実践してみてくださいね。
 

120927aka.jpg

☆真っ赤な逆フレンチ(ネイル)で不倫卒業!

そのずるずるした関係に終止符を打たなければ、何処かにいるはずの真の運命のパートナーとの出会いは訪れません!
優しくてちょっと優柔不断なあなた☆ 別れの決断力を上げる為には、風水でいう所の「火の気」の力を強める事が必要です。「火の気」のカラーはずばり燃える「赤」
ネイルやリップグロス、小物、インテリア等々いたる所に取り入れてみて下さい。特に中指にワンポイントのある真っ赤な爪短めネイルがオススメ! 赤は行動力を上げてくれる色でもあるので、新しい恋への活動力もアップしますよ。

☆薄過ぎる眉が愛人体質を作る?

そしてメイクで重要なのは眉! 眉は異性との関係性を司るパーツ。ここが薄すぎると彼との関係性も希薄で幸薄いものになってしまいます(涙)。
よく眉頭のみを残して後を全部剃ってしまっている人を見かけますが、これも風水的にはアウト! 眉中は中年期、眉尻は晩年期の運気と大きく関係しています。
将来幸せな家庭を築きたければ薄眉は卒業です! また、眉間が広すぎる人はお人好しで人に利用されたり騙されやすい傾向があります。通常は指2本分位。広すぎる人は眉頭を少し寄せめに書いてみて!

☆きっぱり別れる為の時間と場所選び

新月には物事を終息させる力があります。新月に向かう3日前位から特にこの作用が強くなるので、別れ話はこのタイミングで。
そして時間帯は、「火の気」の作用が強い正午12時前後がオススメ。
場所はオープンカフェなど風通しの良い明るい空間にしましょう(ただし、ランチではなくドリンクのみで。食事を共にすると絆が深まるので×)。
最悪なのは、満月までの3日間位の、夜間、車の中等密室での別れ話! これではそのまま押し倒されて元の木阿弥に(笑)。間違ってもこういうタイミングで別れ話を切り出してはいけません。
全ては本物の運命のパートナーに出会うため! 心を鬼にして頑張りましょう☆

(ガーリー風水/MIREY)



(マイスピ)記事関連リンク
甘~い言葉に要注意! 浮気しやすい職業は「弁護士」
お疲れのふたりにオススメ…添い寝だっこで愛を感じる体位
ウクライナにも日本にも♪ ロマンティックな恋のパワスポトンネル☆

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。