体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

内田裕也が「スニッカーズ」CMに出演!意味不明な行動をとる男子学生に!?

チョコレートバーブランド「スニッカーズ」は、新広告キャンペーンを開始した。

この広告キャンペーンは、「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。」がキャッチフレーズで、アメリカ、カナダ、中国など世界各国の「スニッカーズ」ブランドで展開されている。日本でも昨年沢尻エリカを起用した日本版テレビCM「サッカー」篇が放映され、大きな反響を呼んだ。

本日からオンエアの新広告キャンペーンで起用するのは、ロック界のドンとして知られ、数々の話題を振りまいてきた内田裕也。吹奏楽部の仲間と音楽祭に向けて練習をしているところ、お腹が減るあまり、意味不明な行動に出てしまった男子学生を内田がユーモアたっぷりに演じている。

また、キャンペーンの一環として、優勝賞金100万円の「謝って100万円!!謝罪会見グランプリ」を11月23日に開催。イベントの詳細は、24日にHP(http://snickers.jp/)で公開予定。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。