体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超絶イケメンをふったギャル、Kちゃんの話(犬山紙子のイラストエッセイ)

最近知り合った友達に、Kちゃんという25歳のギャルがいる。

色白スレンダーギャルで金髪。
そんなKちゃんはひょんなことから

身長180センチ、限りなくフランス人に近い顔の日本人のイケメン30歳、Yと知り合い、それからやたらとメールがくるようになったそうな。

最初は
「なんでこんなイケメンが私に!?」
と思ったらしいけど
「多分女は他にいるんだろうな」
と思い、本気にならないように考えていたらしい。

そして、1度目のデート。
待ち合わせ場所にYが紙袋を持って立っていた。
別に紙袋を持ってることは変でもないし普通のことなのでスルーしていたら
「俺、下着買ったんだよね」
と彼から話してきた。
「へえー」
「お母さんに、下着はいつ何時事故にあって脱がされるかもわからないから、きれいなものを身に付けなさいって言われててさ」
「なるほどねー」

で、その日はこんな感じで普通に買い物をして、店員さんに
「彼氏さんすごいイケメンですね!」
って言われて
「いや、彼氏じゃないです」
って言ったりして終わったそうな。

そして、その日以降も何度もメールがくるので2度目のデート、お好み焼きを食べに。
するとお店に入ってすぐ。

「こないだ買ったパンツさー、みたい?」
とYが切り出してきた。

「は?」
わけがわからない。なんかネタ系のパンツなのだろうか。

(それにしても、ネタ系のパンツが好きな女ってこの世に存在するのだろうか……。大漁とか書いてあるやつ。下着でスベるって……本来すべる可能性のないところでわざわざすべるって…………)

「こないだTバック買ったんだよね」

もう、この時点でKちゃんはああ、やっぱギャグだと思って噴出しそうになっていたものの

「セクシーくない?」

と勝手にYが作った造語を繰り出しつつ、自分のTバック姿の写メを見せてきたのだ!!!!!!!!

何より嫌なのが、パンツだけの写真じゃなくて、Yが履いてるところの写真であるということ。

きっもちわるいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

この時点で
「あれ……これはギャグじゃなくて本気……? ナルシスト!?」
と気付きながらもTバックには触れず
「体超鍛えてるね」
と返事。

「ああ、会社行く前に筋トレしてるんだよね、それよりTバックダメ?」
とTバックについて返事を執拗(しつよう)に求めるY。
「あたしはちょっと…………」
と、勇気を出して拒否するも、

「この写真いる?」
と畳み掛けられる…………!

いらねええええええええええええええええ!!!!!
ってゆーか、なんで女が自分のTバッグ写真を欲しがると思うのか……。

いや、女子会で「この男いてえ!」って見せびらかすようには欲しいけどさ……。

この男っ! まさにナルシスト!!!!

でも、この写真どこかおかしい。
だってきれいにTバックと腹筋が映っており、自分撮りだと無理な映り方だったのである。

「っていうか、この写真女が撮ったっしょ。自分撮りじゃないじゃん」
と話題をそらすも

1 2次のページ
犬山紙子の記事一覧をみる

記者:

「犬山紙子のイラストエッセイ 負け美女」というブログをやっています。イラストエッセイ・写真ネタ・漫画のブログです。 人の恋愛を根掘り葉掘り聞いてゲスくご紹介。 そのほか、過去にあった変な話や人 最近のおもしろかったこと なんかを描いております。 友達の美女達のエッセイをまとめたブログエッセイ本「負け美女」、好評発売中! http://p.tl/xeOL 買ってくれた人は神! ツイッターはコチラ inuningen http://twitter.com/inuningen

ウェブサイト: http://corokkecorokke.at.webry.info/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。