体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

明石家さんま、綾瀬はるかと交わした驚くべき約束を告白



写真拡大

さんまが綾瀬と交わしたという約束は叶うのか/映画「ひみつのアッコちゃん」より

11日放送、TBS「ひみつの嵐ちゃん!」では、「2大シェアハウスSP」として、明石家さんまをゲストに迎え、トークを繰り広げた。

自らの恋愛事情を語ったさんまは、最近デートをしたという女子大生が、待ち合わせもまともにできず、デート中も身勝手な言動に終始したことを明かすと、「(今時の女子大生が)みんな、こんな奴ちゃうかと思って。女子大生と過ごすのは無理」と嘆いた。

すると、「女子大生とデートとかするんですね」と感心する二宮和也に、「夢(結婚)を諦めてないからね」と話したさんまだったが、「俺とうまいこといく人はいない」と自虐的に笑った。

ここで、「さんまさんのことを許してくれるってなったら(誰がいい)?」と訊かれたさんまは、「俺なぁ、綾瀬はるかやねん」と答えつつ、「今年夢に出てきた。あと好きな人、夢に出てこない」と、その理由を語る。

さらに、綾瀬のどこが好きかを尋ねられると、さんまは「俺、約束してるの」と切り出した。

その約束とは――、「綾瀬はるかが、『おっぱいバレー』を観に行って下さいってチケットを持ってきたの。いらんと。“俺はお金を払って、『おっぱいバレー』を観に行くから、そのかわり観に行ったら、おっぱい見せるな”って言ったら、おっぱい見せてくれるって約束しよったの、あいつ」といい、綾瀬と交わした驚くべき交換条件を明かす。

「(綾瀬に)それから会わへん。逃げるようにしとんのかな」と続けるさんまだったが、適当に済ませるつもりはないようで、「絶対見せて貰うからね。俺、金払って観にいってんねん。50過ぎたおっさんが一人で『おっぱいバレー』。そんな勇気振り絞って、綾瀬の約束。俺は本気で言ったからね」と意気込んでみせた。

■livedoorニュースの公式ツイッターアカウントはコチラ
livedoor ニュース@livedoornews

今話題になっているニューストピックスやライブドアオリジナル記事をツイートしています。是非フォローをしてみて下さい。

綾瀬はるかフォトギャラリー

【関連記事】
明石家さんま司会の五輪特番で卓球・平野早矢香がまさかの失言 「放送事故だ」とネット掲示板騒然
五輪メダリストに無茶な要求をする番組に、ユーザは「中継が見苦しい」

?N???G?C?e?B?u?E?R?????Y

すべてのトピックスをみる – livedoor トップページ

(http://news.livedoor.com/article/detail/7038021/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会