体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プライマル・スクリームに謎の女性ベーシストが加入? 〈NME〉が報道

 

プライマル・スクリームに新しいベーシストが加入したことが、UKの音楽メディア〈NME〉によって報じられている。

バンドを離れ、それからはマイ・ブラッディ・ヴァレンタインのデビー・グッギをサポート・メンバーに迎えてライヴを行っていたプライマル・スクリーム。〈NME〉がバンドの代理人からの発表として伝えた内容によると、現在はシモーヌ・バトラーという女性がボビー・ギレスピーと共に行動しており、今後バンドの固定メンバーとして参加するという。〈NME〉がこのシモーヌについてGoogle検索で調べたところ、占星術師、女優、海上で66日間漂流して生き残った女性などの結果が出たが、そのどれもが彼女には当てはまらないと考えており、シモーヌの正体を知っている人はコメントしてほしいと呼びかけている。ベーシストとしての実力は未知数だが、プライマル・スクリームに新たな変化をもたらしてくれることは間違いないだろう。

なお、ボビーは先月、バンドのニュー・アルバムを2013年の早い時期にリリース予定であることを明かしている。彼いわく〈モダン・ロックンロール〉に焦点を絞った作品になるとのことで、こちらの続報も楽しみなところだ。

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。