体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ノースリーブス、小室哲哉がレギュラー! フジ新番組「スナック喫茶〈エデン〉」

 

ノースリーブス

 

AKB48の高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみによるユニット、ノースリーブスがレギュラー出演するフジテレビの新たな音楽番組「スナック喫茶〈エデン〉」が10月21日にスタート。その第1回が深夜24:25から放送される。

 

小室哲哉

 

この番組は、ノースリーブスのほか、リリー・フランキー、俳優の鈴木浩介、そして小室哲哉というヴァラエティーに富んだ面々がレギュラーを務める新感覚の音楽プログラム。場末のスナック喫茶〈エデン〉を舞台に、彼らが毎回ゲストとアドリブの芝居方式でトークを行い、ゲストが自身のイメージとはギャップのある楽曲を披露するというライヴ感の強い内容となっている。

記念すべき第1回目のゲストには、氣志團の綾小路翔、女性シンガーのBENI、俳優や演出家として活躍する池田鉄洋の3人が登場。綾小路とBENIによる演技や池田の歌声など、見どころ満載の放送となりそうだ。さらに、小室がチェッカーズ“夜明けのブレス”を弾き語りで披露する貴重な一幕もあるとのこと。番組は、2013年3月まで毎月1回、日曜日に不定期で放送される予定。

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy