体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

2PMが6人での活動再開をオフィシャルサイトで報告

 

韓国出身のボーイズ・グループである2PMが、本日10月5日(金)にオフィシャルサイトにて、6人での活動再開を報告した。

メンバーのニックンがアーティスト活動を自粛し、韓国でボランティア活動に従事していたが、このたび韓国テレビ局の番組企画にボランティアの一員として参加することが決まり、これを機に2PMとしての活動も再開することになった。2PMは今後、日本での新曲のリリースや全国ツアーなどを計画中とのこと。

オフィシャルサイトに掲載された文章は以下のとおり。

 

 

=2PM 6人での活動再開について=

平素より、応援いただいているみなさまへご報告いたします。

この度、2PMメンバー ニックンが、韓国テレビ局の番組企画にボランティアの一員として、
参加することが決定致しました。

ニックンは、今までたくさんの愛を送って下さる皆様への深いお詫びと、
二度と過ちを犯さないよう自らを振り返る為、アーティスト活動を自粛して参りましたが
この活動を機に、2PMの6人での活動を再開することとなりました。

今回のボランティアへの参加につきましては、番組よりお誘いを受けていたということと、
番組趣旨がニックンが現在韓国で行っているボランティア活動の延長として
とても良い機会であると判断し決断いたしました。

延期しておりましたシングル「マスカレード ~Masquerade~」につきましては、
11月中旬の発売に向け現在調整中です。

また、来春には日本での全国ツアーも計画しております。

日本での今後の活動に関しては、改めてご報告させて頂きます。

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。