体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

長澤まさみがおちゃめな仕草を披露!NATURAL BEAUTY BASIC新CM

サンエー・インターナショナルは、NATURAL BEAUTY BASICの新作テレビCM「Playful girl」篇を、明日6日から全国一斉オン・エアする。

NATURAL BEAUTY BASICは、“Comfortable(着心地のよさ)”がキーワードで、イメージキャラクターに女優の長澤まさみを起用。

新CMでは、始めクールにきびきびと歩いていた長澤が、徐々に笑顔に。全力で走ってみたり、わざとカメラから離れてみたり、セットにある自転車に乗ろうとしてみたりと、「Playful girl」というコンセプトにぴったりな、おちゃめな仕草を見せている。

空調を止めた暑いセットの中で、秋物を着て約1kmもの長さを歩くという過酷な撮影だったが、終始和気あいあいとした雰囲気の中撮影を終えたとのこと。CMソングにはケツメイシ「guruguru」を起用している。

NATURAL BEAUTY BASICの各店舗及び公式FACEBOOKページ(http://www.facebook.com/naturalbeautybasic.NBB)では、「Playful girl」篇の30秒バージョンのほか、撮影メイキング映像、CMソングを歌うケツメイシ、RYOとのスペシャル対談の様子を観ることができる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。