体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

組み合わせは1000万通り!誰にも負けないくらいのキラかわにしちゃえる「自分で作るキラキラ*ライブ壁紙」【Androidアプリ】

組み合わせは1000万通り!誰にも負けないくらいのキラかわにしちゃえる「自分で作るキラキラ*ライブ壁紙」【Androidアプリ】


好きな写真にもキラキラできる!
ライブ壁紙を待ち受けにしている女子も多いかと思います。星やハートのエフェクトがキラキラしてたらそれだけで楽しくなりますよね♪

今回紹介するAndroid向けアプリは15種類のエフェクトのカラーや数を選んだりしてカスタマイズすることができる「自分で作るキラキラ*ライブ壁紙」です!

画面をキラキラでいっぱいにして女子力を高めてみてください。

では、早速紹介していきたいと思います。

ホーム画面の長押しまたはライブ壁紙一覧から「キラキラ✰ライブ壁紙」をえらんで起動したら「設定」をタップして細かい設定をしていきましょう。

001

ライブ壁紙選択画面

002

「詳細設定」をタップします。

003

エフェクトの種類、色を選んでいきましょう。

004

エフェクトの数や大きさを決めていきましょう。

005

エフェクトが流れる方向、速度、背景やグラデーションなどの細かい部分を決めていきましょう。

006

背景画像は4種類用意されていますが、好きな写真を設定することもできます。

007

青空の中におおきなハートの雲が可愛いですね♪

008

エフェクトには「羽」を使ってみました♪

009

派手好きな女子にはおすすめです♪

1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会