体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

U-KISS、11月21日発売シングルのタワレコ特典の詳細を一部公開&短期連載スタート

 

 

8月に〈a-nation〉に出演し、9月に東京・日本武道館でのワンマン・ライヴを成功させるなど、高い注目を集めている韓国出身の7人組ボーイズ・グループ、U-KISS。彼らが11月21日にリリースする日本で5枚目のシングルのタワーレコードオリジナル特典の内容が一部公開となりました。

商品情報の解禁時には、〈タワーレコードオリジナル絵柄 B2ポスター〉とだけ明記されていたこの特典ですが、先日タワーレコード渋谷店に訪れた際に撮影した写真を使用することが決定。今回入手したメイキング写真には、タワーレコードのスタッフが身に着けるエプロンを着用したメンバーの姿が……。ここでしか手に入らないスペシャルな内容となることは間違いなので、ファンのみなさんはチェックをお忘れなく。なお、エプロン着用写真を使用したタワーレコードオリジナル絵柄B2ポスターは、タワーレコード全店およびTOWER RECORDS ONLINEで、CD+DVD盤(AVCD-48564B)、CD ONLY盤(AVCD-48566)のいずれかを購入いただいた方に先着で差し上げます。数に限りがありますので、気になる方は早めのご予約をどうぞ。なお、正式な絵柄は後日あらためて公開となりますので、お楽しみに。

11月のリリースに先駆けて、本日10月3日からTOWER RECORDS ONLINEの〈K-POP LOVERS!〉コーナーで、〈U-KISS×○○〉という短期集中連載がスタートすることが決定。こちらは、昨年12月の日本メジャー・デビューから猛スピードで駆け抜けてきた彼らの〈いま〉を切り取る全5回のインタヴューになっています。これまでの活動や楽曲などもあらためて振り返りつつ、さまざまな話題をお伺いしていますので、ファンの方はもちろん最近彼らのことが気になっているという人もぜひチェックしてください。第1回は、本日10月3日の夕方に更新予定です。

 

〈U-KISS短期集中連載「U-KISS×○○」〉
TOWER RECORDS ONLINEの〈K-POP LOVERS!〉コーナーにて、10月の毎週水曜日の夕方更新(全5回)
URL:http://tower.jp/article/series/series_category/532
※「U-KISS×○○」の更新日は、10月3日、10日、17日、24日、31日の計5回を予定しています。

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。