体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

POLYSICS、3人体制で2枚目のアルバム『Weeeeeeeeee!!!』を12月リリース

 

 

POLYSICSが、ニュー・アルバム『Weeeeeeeeee!!!』を12月5日にリリースすることがあきらかとなった。

これは、ポリが昨日10月2日に東京・下北沢CLUB Queで行った同ライヴハウスの18周年を祝うワンマン・ライヴにて発表されたもの。『Weeeeeeeeee!!!』は2011年3月に登場した『Oh! No! It’s Heavy Polysick!!!』に続く、3人体制となって2枚目のオリジナル・フル・アルバムで、暴走気味の電子音とパンキッシュな演奏が正面衝突する、狂騒的な内容の作品に仕上がっているという。

新アルバムには、今年8月発売の“Lucky Star”と、今月24日に到着する“Everybody Say No”のシングル表題曲2曲が収録されることが決定。初回生産限定盤はDVD付きとなり、前述の2曲のPVに加え、ここでしか観られないレア映像も楽しめるとのこと。ファンは早めにご予約を!

タワーレコードの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会