体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レオパ柄などトレンド満載! BENIが現代版“マッチ売りの少女”に扮する「RUNWAY channel」初のTVCM

ファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」が、初めてのTVCMを10月3日よりスタート。ファッションリーダーとしても人気のアーティストBENIさんが現代版「マッチ売りの少女」として登場します。

「RUNWAY channel」はMERCURYDUO、EMODA、dazzlin、jouetieなど人気ブランドの公式通販サイト。ブランドを横断してトータルショッピングができる他、世界中のファッション情報を見ながら、憧れのファッショニスタや他のユーザーとコミュニケーションを楽しむことも出来ます。

その最大の特徴が「LOVE」。ユーザーはブログ記事やブランドの最新アイテム、スナップやムービー、自分で撮影した写真など、コンテンツ 1つ 1つにLOVEして自分のお気に入りだけのマイページを作ることができます。

11月16日(金)までこのLOVEをもっと楽しむ為の「LOVEキャンペーン~LOVEでファッションをもっと楽しもう~」を実施。雑誌『VOGUE girl』が特別編集したBOOKに登場する人気タレントやモデルが推薦する(LOVEする)コーディネートやお宝ファッションアイテムが、合計3万名にあたる注目のキャンペーンです。

今回のTVCMでは、クリスマスのニューヨークを背景に、可愛く、センスのよい服装を着こなした“現代版”のマッチ売りの少女に扮したBENIさんが、「RUNWAY channel」をPR。キャメルのケープ風コートに、レオパード柄のバスケットなど、今年のトレンドがギュっと詰め込まれたコーディネートは要チェック!

RUNWAY channel
http://runway-webstore.com/

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。