体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カワイイふりして本格派! パーティシーズンに使える「-ひみつのアッコちゃん- テクマクマヤコン コンパクト」

秋はウェディングシーズン、冬はクリスマスパーティとこれから出番が増える、よそゆきメイク。アイメイクをいつもよりしっかりしたり、ネイルをデコったり、やりたいことはたくさんありますが、印象的なのは顔やデコルテにパールで輝きを足すこと。照明の下で肌がキラキラと光ればさりげない華やかさを演出出来ますし、何より肌をキレイに見せる効果も。そんな、よそゆきメイクにも使えて、普段使いも出来るファンデーションが「-ひみつのアッコちゃん- テクマクマヤコン コンパクト」。

このヴィジュアルから「えっ、これオモチャじゃないの!?」と思ったアナタ。実はこれ、女優さんやモデルさんが愛用していたことでクチコミが広がり、WEB上でも高い評価を得るコスメブランド「コスメ・ソフィア」が開発した本格派なファンデーション。カワイイふりしてしっかり使える、アイテムなのです。

「-ひみつのアッコちゃん- テクマクマヤコン コンパクト」は、パールタイプとマットタイプ、2種類のファンデーションがセットされた商品。付属のブラシでサッと顔につけるだけで、マットタイプなら自然な肌を、パールタイプならゴージャスな肌を作ることが出来ます。2種類がセットになっているので、パールとマットを混ぜて使うのも可能。パールタイプを指先やチップにとって、アイシャドウの上に重ねるというテクニックも使えます。

何よりも、このヴィジュアルがメイク中の自分の気持ちをアゲてくれること間違い無し。スリムなパッケージで、鏡付きなのでメイクのお直しにも大活躍で、パーティ時のミニバッグにもバッチリ入るという優れものです。

お値段は1つ3,780円(税込)。思ったより高いかも? と思った方もいるかもしれませんが、それは大人女性が使えるクオリティがともなっているからこそ。お友達に「それどこで買ったの?」と質問されること間違い無しのキュートなコンパクトで、いつもよりカワイイ自分に変身しちゃいましょう。

「-ひみつのアッコちゃん- テクマクマヤコン コンパクト」は通信販売限定で、オンライン購入や、電話・FAXでの注文が可能。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

-ひみつのアッコちゃん- テクマクマヤコン コンパクト
http://www.tekumakumayakon.com/product.html

※記事内で使用した写真では、コンパクトにチェーンがついていますが、こちらのチェーンは数量限定プレゼントの為、数に限りがあることをご了承ください。

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会