ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女芸人がブログで暴行告白!「金を払うから〇〇を遊んでやってくれ」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

kato

マセキ芸能社に所属するお笑いタレント・加藤めぐみが自身のブログで、男仲間にお金を払って人を暴行させたことを告白し、多くのインターネットユーザーが怒りのコメントを掲示板やブログに書いている。

加藤めぐみは2009年4月21日のブログ日記に浮気をした彼氏の話題を書いており、その内容があまりにも過激なものだったことから、『2ちゃんねる』で大きな話題に。そして、なぜか4か月が経過した今『2ちゃんねる』上で炎上状態となっているのだ。

あまり知名度が高くない(?)タレントということで、ブログ日記を書いた当時はあまり注目を集めなかったのかもしれない。そのブログ『加藤めぐみの満行ブログ』の内容とは以下の通りだ。

ラブラブなときに 実は 私…浮気をされていた… (中略) さて 怒りに震えた私… 男仲間も 多かったので…彼らに お願い事をした…『お金を払うから 〇〇を 遊んでやってくれないか…』 遊んで…とは (ブログ上なんで この表現にて…各自 想像 ご理解くだされ)… 男達は 私のお願い事を … 引き受けた… その日が来た 私も お願い事をしたくせに 落ち着かずにいた … 男達と 一緒に 〇〇を呼び 行為におよんでも〇〇は 酒やら なんやらで ぶっ飛び状態で 話しにならない」(ブログより抜粋して掲載)

このことで『2ちゃんねる』では大きな話題になっているのだが、文を読むだけでは彼氏に対して暴行したのか、彼氏が浮気した相手の女性に暴行したのかわからない文となっている。確かに、男性にリンチをしたようにもとれるし、女性をレイプしたようにもとれる。

そのため『2ちゃんねる』では、「なんでこれがレイプだと思うの? 普通に彼氏呼び出してリンチしただけだろ。まぁそれも問題アリだが」という書き込みがされていた。どちらにしても、ブログ日記を読むかぎりでは暴行をした内容であることに変わりはなく、事件に発展する可能性もある。

わて 惚れた男には 命 懸けま。筋金入りの 魂入った 男…は 何処に おるんや…と言う感じです(^-^)v」という言葉で日記を終わらせている。お金を払って暴行をさせたのが事実であれば、そのような人に人を笑わせる仕事ができるのか、いささか疑問である。

■最近の注目記事
初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気
のりピーが社会復帰したらアナタは応援しますか? 5000人調査結果
のりピー容疑者の失踪! 20年前のTVゲームが予言していた!?
300万人のドラクエファンが欲しがる幻のアイテム『まさゆきの地図』
『モンスターハンター3』がPS3や360でも発売される可能性アリ

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。