AKB48オフィシャルカレンダーにパンツが付いてくる! もはや何でもあり?

access_time create folderエンタメ

AKB48の2013年オフィシャルカレンダー『AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013』が予約開始された。アマゾンをはじめとしてオフィシャルショップや各書店でも予約を受け付けており、ファンにはたまらないグッズとなるだろう。さて、今回の『AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013』だが、ただのカレンダーではない。なぜ今回ガジェット通信でこれを取り上げたかというと、その特典がものすごいのである。

「豪華5大付録」と称して様々な付録が付いてくる。その特典は次の通りである。
・生写真3枚封入(ランダム)
・特典カスタマイズツール
・A4判クリアファイル1枚
・A2判特大ポスター1枚(アマゾンジャパン限定バージョン これはアマゾンで購入した場合のみ)

上記の特典に加えて極めつけは「神パンツ」という物が1枚付属してくる。「パンツ、なにそれ?」と思った人もいるだろう。神と紙をかけたダジャレであり、説明には「急なお泊まり、非常時にも! エコでエロイ紙パンツ あなたは何に使う?」と書かれている。

説明から察するに、女性がターゲットとなっていそうな、この「神パンツ」。しかしAKB48のカレンダーの購入者はほとんどがお兄さんたちのはず。そんなお兄さんたちが購入すると知っていて神(紙)パンツが特典とは……。

壁に飾って喜ぶのか、はいて喜ぶのか想像しがたい特典ではある。

犬塚あさなが彼氏へのメールを誤爆し流出 「相談を受けてたメールを転送しただけ」

※画像は小学館のウェブサイトより引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AKB48オフィシャルカレンダーにパンツが付いてくる! もはや何でもあり?
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。