ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「それやられちゃうと、私どうしよう」 マツコがプライベートの悩みを吐露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

5日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)では、マツコ・デラックスと有吉弘行が、マスコミに“ある呼びかけ”を行った。

視聴者から寄せられた「怒りを感じたエピード」に対し、マツコと有吉が本当に腹立たしい内容かどうかをジャッジする同番組の人気コーナー「怒りメールSP」において、視聴者から「いつでもサングラスをしている若者に腹が立ちます。ラーメン屋でもサングラスをしている女性がいました。目で楽しむ気はないのか、それともプライバシーをよほど気にしているのでしょうか」という投稿が紹介された。

これに賛同した有吉は、「お洒落だとか、ファッションだとか、メイクしていませんからとか。スッピンなんでとか言い訳言いやがるけど、だからなんなんだよって話だよね」と切り出すや、「いつも一番違和感感じるのは、若いアイドルグループの子たちが楽屋に入ってくるときのこんな(大きい)サングラスね。あと、黒いサングラス。アイドルさんでしょうから、(街では)騒がれるんでしょう。せめて、していいわ。テレビ局入った瞬間、カバンに放り込めと。なに楽屋までのストロークもかけてんだ。気に入ってやがんな、その感じ。外国人じゃあるまいし、似合うわけねーだろって言ってやりますよ。たまにね」と言い放った。

すると、タレントが街中で一般人に騒がれた際に起こる誤解について語りはじめた有吉は、「タレントが歩いてりゃ、“生意気に歩いてる”。タレントが飯食ってりゃ、“偉そうに飯食ってる”。タレントが酒飲んでりゃ、“仕事もしないで酒飲んでる”。そういうヤツがいるの」と怒りを口に。「そりゃ、はけ口だから。(タレントには)言いやすいもんね。わかるけど」と理解を示しながらも、「偉そうにしてねーだろ。(むしろ、コソコソしている)本当にコソコソしてるよ」と訴えた。

マツコも、「コソコソしてるわよね。特に、私なんて隠しようがないじゃない。悔しいんだけど、無意識よ。(外に)出なくなったね」と驚きの告白、「この間も、あるところと揉めたんだけど、写真撮りましたっていうのよ。ただ歩いてるだけよ。素顔だからさ。それやられちゃうと、私どうしよう。本当に(24時間)女装して過ごそうかなって思ってるくらいなのよ」と悩みを吐露した。

さらに、「そのほうが楽だけど、それだけじゃないから、私のメンタルって。男の格好してて黙々とご飯を食べてるのも私だから」と訴えたマツコに、有吉も「マツコさんがおじさんの時は写真撮るのやめてよ。マスクマンみたいなもんなんだから」とマスコミに呼びかけたのだった。

【関連記事】
“イジりにくい”芸人・有吉弘行に夏目三久「怖い」
有吉が夏目三久のタブーに触れツイッター騒然
マツコデラックス、韓国人に「出てけ!日本が嫌だったら出てけ!」

(http://news.livedoor.com/article/detail/6925891/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP