体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【試食レビュー】パストラミビーフがたっぷり!マックの「オージーデリ」

世界のマクドナルドの人気メニューをもとに開発した「世界の★★★マック」シリーズから、本日第3弾となる新作が登場!今回発売されたのは、オーストラリアの「オージーデリ」(Sセット490円)と「オージーチーズデリ」(Sセット510円)の2種類で、さっそく「オージーデリ」を試食してみることに。

「オージーデリ」は、オージービーフを使ったパストラミビーフがたっぷりサンドされたバーガー。一口食べてみると、バンズはふわふわ、パストラミビーフはしっとりとした食感で、黒コショウがピリッとアクセントになっている。さらに、パストラミビーフの上に添えられたイエローマスタードソースと香味野菜のソースはほんのり甘辛く、ビーフのうまみをさらに引き立てている。

サイドメニューには、チキンマックナゲットと新登場の「レッドカレーソース」の組み合わせがおすすめ。香り豊かな辛口のカレーソースで、トマトやチキンペーストが、さらにソースにコクと深みを加えており、暑い時期の食欲を刺激してくれる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会