ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

利き手をチェック! あなたは恋多き女!? [あるある手相教室]

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120831mote.jpg

手のひらから運命を読み解く手相鑑定
線の持つ意味や鑑定をしていくなかでつかんだ傾向などから、個人の特徴を紹介していくこの[あるある手相教室]、第15回目の本日は、あなたは恋愛経験を多く積む素質を持っているかどうかを見ていきましょう。
さっそくいきますよ~!
 

120831tesou.jpg

■短い結婚線が4本以上ある(A.赤線)
結婚線の数は、基本的には結婚や新婚気分を味わう回数を表しますが、たくさん(3、4本以上)入っている場合は、結婚・離婚を繰り返すということではなく、異性の友人が多いという意味に。にもかかわらず、その交友関係が真剣な恋愛に結びつくことはなかなか少なそうです。交際の回数自体は多いのですが、付き合ってもすぐに飽きてしまったり、隣の芝生が青く見えてしまったり……。異性とフランクな付き合いができるので、水商売などには非常に向いている相だと言えるでしょう。
■運命線に影響線が多い(B.青線)
この相を持つ人は人気者。多くの人から愛情や好意を寄せられるでしょう。何人もの異性に同時期に告白されたり、接客やサービス業など、仕事を通してモテモテになることも。よって、自然と恋愛経験も多くなります。それもこれも本人が非常に魅力的な人間であるためですが、八方美人にならないように要注意。複数人と同時進行すると、あとで痛い目に遭いかねません。厚い人望に自ら水を差すようなことは慎みましょう。
■感情線が切れ切れである(C.緑線)
恋多き女の相の代表格。女性としての魅力が高かったり恋愛体質だったりして、モテる人が多いでしょう。ただこれは、少々気分屋で熱しやすく冷めやすいという意味も。気分のムラやテンションのアップダウンは人間らしい魅力のひとつでもあるのですが、その場の雰囲気だけで行動すると、浮気や短命な恋にもつながります。経験する多くの恋愛のなかで人との関わり方を学んでいくと、人間的にも大きく成長できるでしょう。
あなたの手はどうだったでしょうか? 恋愛経験が多いことが女性にとって必ずしもプラスになるわけではありませんが、人と深く関わりあう機会が多いのだと考えたら、得られるものはたくさんありますよね。
上記の相を持っている女性は総じてモテる人が多いよう。男を見る目を磨くこと、相手の見極め方をつかむことが重要になってきます。失敗から学び、同じ過ちを繰り返さないように気をつけましょう。そしてその都度、真剣な恋をひとつひとつ重ねていけば良いのです!
photo by Thinkstock/Getty Images
(小坂井良子)



(マイスピ)記事関連リンク
利き手をチェック! あなたの体の危ない部分は!? [あるある手相教室]
利き手をチェック! あなたはだまされやすいタイプ? [あるある手相教室]
利き手をチェック! あなたは愛されキャラ? [あるある手相教室]

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。