体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“それいけ!アンパンマンのおみせやさんごっこ”シリーズに新作登場

セガトイズは、“それいけ!アンパンマンのおみせやさんごっこ”シリーズの新商品「いらっしゃいませ!ジャムおじさんのやきたてパン工場」(希望小売価格5040円)を、9月6日に発売する。

「いらっしゃいませ!ジャムおじさんのやきたてパン工場」は、アンパンマンこどもミュージアム内にあるベーカリーショップ「ジャムおじさんのパン工場」をモデルとしたもので、パン屋さんのままごと遊びが楽しめる商品。

付属のキャラクターパンは実際のベーカリーショップで販売されている商品とそっくりのデザインになっており、人気の8種類が勢ぞろいしている。パンをかまどに入れると、音楽が流れてパンを焼く遊びができるほか、パンをレジにかざすと「ピッ」という音やアンパンマンのおしゃべりが流れるという機能もついている。さらに、コップにジュースを入れるドリンクバーもあり、さまざまなお店屋さん遊びが楽しめる。

また、抽選でベーカリーショップ「ジャムおじさんのパン工場店長体験」と「パン教室へご招待」が当たるキャンペーンも、2013年1月15日まで実施する予定。詳細は、HP(http://www.segatoys.co.jp/anpan/pdf/pankojo-cpn.pdf)で確認できる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会