ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

お世話になりました。

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
お世話になりました

この記事はパルデンさんのブログ『フーリガンイズム伝承』からご寄稿いただきました。

お世話になりました。

おう!パルデンだ!!
解散したぜ。
ラヴドライブをな。
芸人も辞めるな。

これからは漫才に注いでいた力を、家族に注ぐぜ。
ワイフがボーイと一緒に実家に逃げちゃったしな。

そりゃあ逃げるよ。
バイトでそこそこのお金を稼いで、お金にならないお笑いをやって、子供の面倒も見ずに、酒を飲んで家に帰って来ればな。
まずは、お金を稼ぐぜ。

就職すると言っても何をすれば良いかわからないな。
このままドンキの社員になるってのもあるし、大型免許取ってトラックの運転手ってのもあるし、何かの職人になるってのもあるしな。
まあ、とにかく稼ぐ事を優先してバイトを増やすぜ。

ワイフには月に最低25万稼いでくれと言われたが、結婚式もしてないし、結婚指輪も買ってないし、ボーイを実家の札幌に連れて行く飛行機代も稼がなくてはならないし、お金がかかる事が沢山あるから、月に30万以上は稼がなきゃな。

これが現実だよ。
いつか売れると信じてたけどな。

「続けてればいつか良い事がある」なんて言うけど、それは結果を出した人の言葉だな。
結果を出せなかった人はきっと「続けてても意味ないよ」なんて事を言ってたんだろうけど、僕の耳には入って来なかったな。
自分の都合の良い事しか聞かないし、信じないもんな。

何時間もかけてネタ作りをして、何時間もかけてネタ合わせして、本番の5分間ダダスベる。
16年間こんな事が何度も何度もあったな。

ってゆうか、なまら愚痴っぽくなってるな(笑)
もう辞める奴が何熱くなってんだよな。

まあ、なんだかんだで良い事も沢山あったな。
多少テレビにも出れたしな。
色んな人に出会えたしな。
芸人同士、敵だけど、敵と同時に良い友達だったな。
感謝、感謝。

ライブを観に来てくれた方々にも感謝、感謝だな。
このブログを楽しみにしてくれた方々にも感謝、感謝だな。
そして1番感謝、感謝なのは相方の大剛だな。
大剛に対して、感謝の言葉を並べるのは照れちゃうから、書かないけどな。

一言、ありがとう。
これで十分だろ。
コンビってぇもんはそんなもんだ。

軽く書くつもりが長くなってしまったぜ。
とにかく、ワイフとボーイのために、1日でも早く全うな堅気になるぜ。

それでは皆さん、今までありがとうございましたサヨウナラ~。

執筆: この記事はパルデンさんのブログ『フーリガンイズム伝承』からご寄稿いただきました。

カテゴリー : エンタメ タグ :
寄稿の記事一覧をみる ▶

記者:

ガジェット通信はデジタルガジェット情報・ライフスタイル提案等を提供するウェブ媒体です。シリアスさを排除し、ジョークを交えながら肩の力を抜いて楽しんでいただけるやわらかニュースサイトを目指しています。 こちらのアカウントから記事の寄稿依頼をさせていただいております。

TwitterID: getnews_kiko

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。