ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『from A navi』のパン田一郎を応援するとバイトで稼いだ100万円をプレゼントしてくれるらしい

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『from A navi』のパン田一郎を応援するとバイトで稼いだ100万円をプレゼントしてくれるらしい

お笑いコンビFUJIWARAと『from A navi』テレビCMで共演中のパンダのキャラクター、パン田一郎。典型的な草食系の若者という彼が現在、全国各地でアルバイトにいそしんでいます。『Twitter』や『Facebook』で応援すると、彼がバイトで稼いだ100万円がプレゼントされるそうですよ。

シフト表

パン田一郎は100万円を貯めるために8月25日から1週間、アルバイトに励んでいます。25日は鵠沼、逗子海岸でそれぞれ海の家のバイト。27日には渋谷センター街のカフェ、池袋東口近くのゆず料理屋さんで働きました。28日には渋谷道玄坂で美容院の見習いをしているそうですが、25日から28日の4日間には新宿アルタ前でもうちわを配って働くというハードスケジュールをこなしています。

バイトの様子

25日のバイトの様子がサイトに公開されているのですが、「バイトなう。」のエプロンを着けて、バーカウンターの前に立ったりかき氷を売ったりと、暑い中奮闘していた様子。

バイトの場所やシフトは、キャンペーンサイトをチェックしてみてください。近くにいる人はパン田一郎をフォローして、働くパン田一郎の写真を『Twitter』へ投稿すると、抽選でバイト代100万円が当たるチャンス。直接応援に行けない人も、『Twitter』や『Facebook』で声援を送ることで抽選に参加できます。

記事執筆中の28日の段階で、貯めたバイト代は59万円。29日には千葉・柏駅東口近くのダイニング、30日には町田駅南口近くのカフェと大阪・なんばのフローズンヨーグルト屋さん、上本町の美容院、31日には渋谷センター街のハンバーガー屋さん、神戸三宮駅のピザ屋さんと、東西にまたがってラストスパートをかける予定です。頑張って100万円稼いでもらいましょう! 応援も忘れずに!

キャンペーンサイト

画像:キャンペーンサイトより引用

パン田一郎バイト代100万円プレゼント!?キャンペーン(from A navi)
http://cm.froma.yahoo.co.jp/campaign/index.html

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。