体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ピュレグミ、秋の新フレーバーは“濃い=恋”の味が楽しめる「濃いいよかん味」と「濃いカシス味」

カンロは、あまずっぱいおいしさと果肉食感で人気のピュレグミから、“濃い=恋”の味が楽しめる2つの新フレーバー「濃いいよかん味」と「濃いカシス味」を発売する。

今年、「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとしてブランドリニューアルしたピュレグミ。8月27日に発売した「濃いいよかん味」は、国産いよかん果汁を使用、9月10日に発売の「濃いカシス味」は、ヨーロッパ産カシス果汁を使用しており、どちらも濃厚なフルーツの味わいが特長で、恋が深まる秋の季節にぴったりのおいしさとなっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会