体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

資生堂「d プログラム」に薬用ベースメーキャップ登場

資生堂は、「ライフスタイル敏感肌」のためのブランド「d プログラム」から、薬用ベースメーキャップ(525円~3675円)を9月21日から販売する。

今回発売する、「d プログラム メディケイテッド リキッドファンデーション」など薬用ベースメーキャップは、肌あれやニキビあとなどの肌悩みに対応。これまでファンデーションを使うたび、仕上がりへストレスを感じてきた女性たちの悩みに着目し、スキンケア効果となめらかな仕上がりで肌トラブルのない美肌へと導く。

詳細は、資生堂「d プログラム」ブランドサイト(http://www.shiseido.co.jp/dp/)で確認できる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。