体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミスドとUSJのコラボ「ミスドハロウィーンキャンペーン」10月1日スタート

ミスタードーナツは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのシーズナル・イベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」とコラボレーションし、“ハロウィーン”をテーマにした「ミスドハロウィーンキャンペーン」を、10月1日からミスタードーナツ全店で実施する。

「ミスドハロウィーンキャンペーン」では、ハロウィーンをテーマに開発された新商品6アイテム(ミスドジャックランタン パンプキン、パンプキン オールドファッション、ミスドハロウィーンドーナツ パンプキンクリームなど)を販売するほか、ドーナツ、オリジナルグッズ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パスが当たる抽選応募券をセットにした「ミスドハロウィーンボックス」(1000円)を発売。

オリジナルグッズは、PEANUTSとミスタードーナツがコラボレーションした「ミスドハロウィーンスヌーピー」となっている。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会