ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

恋したら、なんでもやるよね? オトナ女子も試すべき恋のジンクス51個

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120824lovemagic.jpg

学生さんはもちろん、OLさんも何気に使っているかもしれない「ぺんてる」のボールペン・スリッチ
21色もの色があるのも驚きですが、こちらのサイトでは恋のジンクスが51個も載っています。51個という数はにひっかけた数です。
気になる恋のジンクスは、席替えや放課後などの時など、試してみたくても学生さん限定のようなものもありますが、恋に悩むときは何にでもすがりたくなるもの
そこで、オトナ女子でも秘かに試せるような恋のジンクスを選んでみました。
 

●緑のペンで好きな人の名前を1日1000回書くと想いが届く。

写経のような感じですね。毎晩1000回も書けば念が通じるような気もしてきます。でもちょっと怖いような……。

●小指のツメを7ミリ伸ばすと願いがかなう。

もはやジンクス界の伝説! 単に爪を切ってないだけの人に思われないように、大人女子はネイルをした方がいいかも。

●葉っぱに黒いペンでライバルの名前を書いて氷を1個のせる。氷が溶けてから日当たりのいい場所に埋めておくとライバルが他の人を好きになる。

天気のいい日は氷が溶けるのも早いかも。ライバルがいなくなるだけではなく、他の人を好きになってくれるなんて何て好都合なんでしょう。

●食堂で好きな人と同じものを1週間食べれば結ばれる。

会社に好きな人がいる人はランチタイムに試してみは!?  意外と自分より彼の方が少食で、こんなんじゃ足りない~なんてことがありませんように……。
恋のジンクスなんて子どもっぽいなぁ~と思うかもしれませんが、恋には無邪気さも必要ですよね。
photo by Thinkstock/Getty Images
Slicci
(高松志帆)



(マイスピ)記事関連リンク
今まで不調だった人ほど運気好転!? 2012年下半期「恋愛開運占い」
こんな時代だからこそ基本を学んで手紙美人を目指そう☆
モテ系スマホケースで女子力大幅アッープ♪

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。