体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Sony MobileがXperia Sの新色”ダークシルバー”を発表。実はXpeira SL?

Sony Mobileが同社の公式ブログを通じてXperia Sの新色”ダークシルバー”を発表しました。公式発表によると、新色の発売時期は”数週間後”とのことです。プレス画像には”September 17”と描かれています。これは発売日を示したものかもしれません。公式ブログで追加カラーが発表されるのは珍しく(知る限り、ありませんでした)、なぜ発表したのか疑問に感じます。Sony Mobileは8月下旬のIFA 2012イベントにおいて、筐体デザインはXperia Sと同じでCPUクロックを高めるなど高速化した「Xperia SL(LT26ii)」を発表すると噂されており、流出したXperia SLの画像には上図と同じカラーリングのものも含まれていたことから、上図はXperia SLで、公式ブログの発表はその予告ということも考えられます。Source : Sony Mobile



(juggly.cn)記事関連リンク
Acerの7インチTegra 3タブレット「ICONIA Tab A110」のプレス画像が公開、Android 4.1(Jelly Bean)で発売?
Optimus 2XのAndroid 4.0アップグレード、少なくとも韓国版は提供予定
Samsung Galaxy S Blaze Qのプレス画像が流出、8月15日発表?

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。