体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ねこを探して称号を勝ち取る鳴き声もかわいいお手軽ゲーム「にゃ〜彩」【Androidアプリ】

ねこを探して称号を勝ち取る鳴き声もかわいいお手軽ゲーム「にゃ~彩」【Androidアプリ】


お手つき音は「にゃっにゃ~♪」
ネコ好きな方は路地を歩いていて、「なんかこの雰囲気!ねこがいそうだなぁ~♪」とついキョロキョロと探したりしませんか?

今回紹介するiPhone向けアプリ「にゃ~彩」はいろいろな表情のねこの中から特定のねこを制限時間以内に探し出すパズル的要素ゲームです。

では、早速、紹介していきたいと思います。
30秒の制限時間以内に画面右上に表示されるねこちゃんを探してタップしていきましょう。ねこの鳴き声もポイントですよ♪
レベルが上がっていくとねこの数が増えて探しにくくなっていきます。お手つきは5回まで!
レベルが上がると称号がもらえちゃいます♪全部で6種類の称号があるのでコンプリートを目指してみてくださいね。
お手つきをしてしまうと制限時間が1秒減り、正解すると1秒増えます。

001

TOP画面にはかわいい肉球が!

002

ゲームの説明をチェックしよう!

003

ステージ1スタート!

004

レベル1はスッキリと探しやすいです。

005

レベル5ではちょっと窮屈そうですね。

006

レベル10になるとちょっと探すのが大変になってきます・・・。

007

時間切れ・・・。ねこもショボンとしています。

008

ちょっと疲れてきたら停止をタップして適度に休憩をとりましょう?

009

終了しようとすると切ない表情が・・・。
も、もう一回遊ぼうかな♪

1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会