ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

エコーがかった声にドキドキ!? お風呂でスマホを使うワザ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120809denwa1.jpg

この時期のお楽しみといえば、プールや海

絶好のシャッターチャンスを逃さないよう、スマホを持っていきたいけれど、持ち歩くのは心配……。でも持ち歩かずに彼や友達とはぐれちゃったら、そこでケンカ勃発の可能性も!?

そんなときに活躍するのが、iPhone用の防塵・防滴 シート『P-SKIN』
……とはいえ、そういった商品はすでにたくさんありますよね。わかってます、でも待ってください!
 

120809denwa1.jpg 120809denwa2.jpg

今回ご紹介したいのは、防水キャップを外すだけで充電やイヤホン装着ができる、めちゃくちゃ便利な超強力防塵・防滴シートなんです。

しかもレンズ部分は特殊加工をしているからカメラ撮影も大丈夫。これなら、お風呂などの水まわりでもiPhoneが使えるということじゃないですか?

ということは、彼氏とのラブメールが中断しちゃうのを気にして、ゆっくり半身浴もできない! という事態も避けられちゃいますね。さらに、お風呂場のエコーがかった声で通話すれば、カレも思わずドキドキ……!?

そんな超絶便利な防塵・防滴 シート、そのスゴさがひと目でわかる動画がこちら。




どうです!? シャワーをかぶっても、コーヒーこぼしても平気でしたよね。

ここまで強力に守ってくれるのに、充電もイヤホン使用時もカメラ撮影でさえも付けっぱなしでいいなんて、こんなにありがたいシート今までありましたか?

iPhoneユーザーのみなさんの朗報となりますように!

商品名:P-SKIN(ピースキン)
発売時期:2012年8月10日(金)発売
価格:1,980円
内容量:2枚入り(キャップは1セット)
サイズ:120mm×65mm

(chick)



(マイスピ)記事関連リンク
人恋しくなる男性心理にメイクでアプローチ☆「ジル・スチュアート」秋冬コスメ
付き合ってもすぐに飽きられてしまう女性とは? 【前編】
幸せを呼ぶハート型ピノの奇跡がTwitterで話題に!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。