ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

動画インタビュー:スカーレット・ヨハンソン「“魔性の女スパイ”の本当の姿が明らかに」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
動画インタビュー:スカーレット・ヨハンソン「“魔性の女スパイ”の本当の姿が明らかに」

映画『アベンジャーズ』TM & (C)2012 Marvel & Subs. 写真一覧(3件)

 今、世界で最も観られている“100年に1度の映像プロジェクト”『アベンジャーズ』が、8月14日より 3D・2Dで公開される。本作は、『アバター』『タイタニック』に次ぐ、全世界興行収入歴代3位にランクインした超大作。ロバート・ダウニーJr.、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、サミュエル・L.ジャクソンら豪華キャストが集結し、壮大なスケールでアクションを繰り広げる。

 最強のヒーローが集結したアベンジャーズの紅一点、魔性の女スパイのブラック・ウィドウを演じるスカーレット・ヨハンソンのインタビュー映像をいち早く入手した。胸元の大きく開いたセクシーなドレスを着て、椅子に縛られたまま格闘したり、ボディラインがハッキリと分かるタイトなスーツに身を包み、力強くも華麗なアクションを見せる彼女に、自身が演じる役について、本作の監督を務めるジョス・ウェドン監督について話を聞いた。

動画インタビュー:スカーレット・ヨハンソン「“魔性の女スパイ”の本当の姿が明らかに」 “ブラック・ウィドウ”と呼ばれるナターシャ・ロマノフは、 オリンピック選手並みの運動能力を誇る優秀なアスリートとして活躍した後、訓練を受けスパイとして成長する。ウィドウ・スティングやクラスター爆弾など、数多くの武器を専門的に利用し、幅広い武術も体得。そのため、慣れない武器をマスターしなければならなかったスカーレット・ヨハンソンは、太極拳を中心としたアクションに武器を加えてトレーニングを行い、失敗を繰り返しながらも習得することができたという。

 『アイアンマン2』で、トニー・スタークがCEOを務める巨大軍事企業「スターク・インダストリーズ」に潜入した際には、彼女の内面が描かれる場面は少なかった。しかし、今回の『アベンジャーズ』では、今までベールに包まれていた“魔性の女スパイ”の本性や、知られざる過去の秘密が少しずつ明かされていくのだ。

 本作の豪華なキャストとジョス・ウェドン監督が描き出すヒューマン・ドラマ、幻想的な世界を舞台にしたストーリーの融合は、彼女にとっても「究極の現実逃避とも言える夢のような世界」と自信をみせるコメントをしている。すでに、全世界70カ国で初登場第1位を記録し“アベンジャーズ現象”を巻き起こした本作。ついに、最強のヒーロー“アベンジャーズ”が日本へ上陸する。

『アベンジャーズ』ストーリー
 最強の力を持つヒーローたち“アベンジャーズ”は、地球侵略へのカウントダウンが開始された時、70億人もの人類の未来を託されていた。しかし、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを拒み続ける。次第に、彼らの知られざる過去と苦悩が明かされていく。果たして、人類史上最大の敵を前に地球を救うことができるのか。

映画『アベンジャーズ』 – 作品情報

【関連記事】
“神失格の男”ソーが明かす「アベンジャーズは仲の悪い家族」
最強のハンマー×盾、『アベンジャーズ』本編映像を先行公開
史上最強の映画『アベンジャーズ』の声優に“最強芸人”雨上がり・宮迫が決定

(http://news.livedoor.com/article/detail/6839823/)
※表示 – 改変禁止 2.1 日本 (CC BY-ND 2.1)

カテゴリー : エンタメ タグ :
livedoor ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。