ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

き…きびしい! 女子の爪に対して男性が思っていること

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120809nail.jpg

最近はジェルネイルや立体感あふれるデコレーションネイルなど、女の子のおしゃれにネイルアートは欠かせない存在
なかには、指先から携帯ストラップのようなものがぶら下がり、それで生活ができているのか疑問を感じてしまう人もいますが、それぞれ指先にこだわりを散りばめています。
しかし! どうやら男性の考え方はちょっと違うよう。
 
「教えて!ウォッチャー」によると、ネイルアートをほどこした爪は

「ろくに家事をしていなさそう」
「不衛生な感じがする」

と、キツーいご意見が……。男性は何もしていない素爪にこそ好印象を抱きやすいのかもしれません。もっと男性の意見を聞いてみたい方は、「教えて!ウォッチャー」を見てみてくださいね。
男性ウケを意識するなら、素爪で勝負したほうがいいかも!
とはいえ、素爪で勝負とはいうものの、割れたり乾燥している爪もそのまま。ただ何もしなくていいわけではありません。
そこで見つけたのが『ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム』(価格:1,050 円)という爪ケア用トリートメント。

120809nail2.jpg

このネイルクリームは、ジェルネイルなどで傷んだ爪のほか、乾燥してひび割れてしまった爪にも、ネイルで傷んだ爪にも使えるんだそう。ピーチマンゴーのトロピカルな香りも、ネイルサロンにいるような気分に浸れそうですね。
そしてもうひとつ、筆者の心をとらえたのが、キュートなネコのロゴ! もちろん効果が大切ですが、女子なら見た目もかわいい方が絶対いいですもんね。
いろいろ意見はありますが、女性にとってネイルアートが仕事のモチベーションをあげてくれたり、パーティで美しさを演出してくれたりするのも事実。
するべきところではしっかりオシャレして、気になる男性の前など「ここぞ!」というときには、健康的な素爪で勝負して、うまく使いわけてくださいね。
photo by Thinkstock/Getty Images
教えて!ウォッチャー
(日向みるく)



(マイスピ)記事関連リンク
女子会こそ気を遣え! 百年の恋も冷めるあなたの悪姿勢
シンデレラのように運命の人と出会う方法
告白されたはずなのに振られてしまうのは「惚れスイッチ」のズレが原因

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。