体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

X-girl、MILKFED.がAndroid携帯のきせかえコンテンツに!

エイチームは、人気ファッションブランド「X-girl」、「X-girl Stages」、「MILKFED.」のAndroidホームアプリ「[+]HOME(プラスホーム)」専用きせかえコンテンツ(315円)をリリースした。

「[+]HOME(プラスホーム)」は、ホームスクリーン、アイコン、メニューなどのパーツをオシャレにきせかえでき、デジタル時計ウィジェットも一体となったホームアプリ。

「X-girl」は、SONIC YOUTHのキム・ゴードンとデイジー・ヴォン・ファースにより誕生した人気ファッションブランドで、音楽、カルチャーなどのストリートシーンからさまざまな要素を取り込み、時代の変化に合わせてリアルな女の子のストリートスタイルを提案している。

「MILKFED.」は、“カリフォルニア・クール”をコンセプトに、自分のスタイルをもちながらも流行に敏感な女性へ向けたアイテムを提案する人気ファッションブランド。どれもオシャレな女の子の人気コンテンツとなりそうだ。

詳細は、HP(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.a_tm.android.launcher)で確認できる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。