ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

心当たりのある結果にドキッ! 悩みや問題に明確な答えをくれる無料占い

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
120806morning.jpg

毎日の朝の支度中や通勤時間の間に「今日はどんな1日になるかな? 予定はあれとあれと……」なんて考えること、多いですよね。

目標は人それぞれですが、やっぱり生きているからには充実した日々を送りたいもの。そんな毎日の指針をくれそうな占いを、美容総合サイト「ビーグレンタイムス」で見つけました。

それは「Rainbow Fortune Card」という、オリジナリティあふれる無料カード占い。スピリチュアル・カウンセラーとして活躍しているMie De La Torreさんが監修されています。彼女は幼少時の不思議な体験をきっかけに、天からのメッセージを絵や詩として降ろすことができることになったそう。

未来にかかる虹の橋をイメージしてつくられたカラフルな40枚のカードのなかから1枚をひくことで、スピリチュアル・ガイドより、自分に今必要なメッセージを受け取ることができます
 
実際に占ってみると、内容はシンプルですが、結果文の内容はかなり的を得ているものでした。必要な人には、ただメッセージをくれるだけでなく、その状態にどう対処すべきかも書いてあります。
また、各カードの最後には美容に関するアドバイスも。

「むくみ解消には安眠、そして軽い運動が効果あり。足の場合は足の下にタオルやクッションを入れて足を高くして寝てくださいね」。
「ベータカロチンを含む緑黄色野菜は美容のためにはかかせません。かぼちゃやにんじん、トマトなどを積極的に摂ってみてください」。

なんて、こちらは物理的な対処法を示してくれていますね。結構うれしい感じ!

この「Rainbow Fortune Card」は、カードの意味もわかりやすく、今の自分にピタッとくるメッセージがもらえる気がします。
毎朝、この占いで受け取った言葉を胸に、その日1日を大切に過ごす……そんな日々も素敵かもしれませんね!

photo by Thinkstock/Getty Images
Rainbow Fortune Card[ビーグレンタイムス]
(兎月のぞみ)



(マイスピ)記事関連リンク
関ジャニ∞錦戸亮くんをチェック☆12星座別恋愛相性
まだ間に合う!星座別ダイエットのすすめ[スピ野郎・マサムネ君 第67回]菅原県
相手を包み込む愛情が発揮できる時! ふたりの間に固い絆を作れるよ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。