体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京・大阪・仙台で開催!L-06D JOJOを試せる「ジョジョスマホ体験イベント」へ行ってきた【レポート】

東京・大阪・仙台で開催!L-06D JOJOを試せる「ジョジョスマホ体験イベント」へ行ってきた【レポート】


体験「可」能ッ!!
巷で話題の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボレーションしたジョジョスマホ「L-06D JOJO」を体験できるイベント「ジョジョスマホ体験イベント」が東京・渋谷および大阪・心斎橋、宮城・仙台にて開催されています。

今回、大阪・心斎橋OPAで行われていたイベントに実際に行って参加してきましたッ!さっそくレポートしますッ!

心斎橋OPAといえば流行のブランドやセレクトショップが揃ったショッピングビル。そんなところでジョジョスマホの体験イベント……ちょっと場違いでないと良いけれどと不安に思いつつの来場です。

地下鉄の駅出口を上がってすぐにイベントブースがッ!

LGエレクトロニクス製の大きなモニタにはデモ映像がエンドレスで流れていました。

jojo02

ブース内では自由にジョジョスマホを触れます。

ジョジョスマホの近くにはジョジョうちわが山積み!

jojo03

扱い方はスタッフの方が教えてくれますよ。

ところでステキなTシャツですね……前面は徐倫のイラスト付きでした。欲しい。

jojo04

スペック表なんて意味がないッ!どんなコンテンツが用意されているか、それが大事なんだッ!!と言わんばかりのポップ。

「機能すべてがジョジョマニア!」

jojo05

意外と女性が多くてびっくりしてみたり。

場違いとか思ってすみません。

jojo06

「ピンクダークの少年」を背景画像にしてメモを取るッ!

jojo07

このメモアプリはペンの種類がいかにも強弱付けられそうなのに、実際は筆圧対応してないのが残念でならないですね。

jojo08

付属のペンにはペン先の絵と「岸辺露伴」のサインがッ!

jojo09
1 2次のページ
livedoor ニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会