体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ポケモンの鳴き声を全部モノマネ出来る美人女性がYouTubeで大人気 任天堂キャラのモノマネも公開

ポケットモンスターの鳴き声のマネをできる女性が海外で大人気なのである。海外では『Pokemon』として親しまれているポケットモンスターだが、みんながお馴染みのポケモンの鳴き声の英語版を全部やってしまうというもの。

その動画がYouTubeに公開されており、大人気となっている。6月26日に公開された動画だが、現在で既に約119万再生にもなっている。
英語版の鳴き真似なので、少し異なっているセリフもあるが、ピカチュウなどは日本と同じ声優を使っている。そのためピカチュウの鳴き真似はみなさんお馴染みの声でモノマネしてくれるぞ。

しかしこの女性、モノマネしながらも顔芸が達者である。所々リアクションが面白く、コロコロと表情が変わるのである。

この女性は過去に、ポケモン以外にも任天堂の人気キャラクターの声真似をしており、同じくYouTubeに投稿している。そちらは15万再生だが、ポケモン鳴き真似動画が牽引しこちらの動画も伸びそうである。

こちらは日本のユーザーにも分かり易いので見ていて面白いかも。マリオやルイージの声が異常にそっくりで笑ってしまった。

ま~りお~・・・

Voice ALL the Pokemon!!
Nintendo Voice Impressions[リンク]
http://youtu.be/8OIAib2Cy1A

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。