【2012年07月02日~07月08日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2012年07月02日~07月08日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座

運気絶好調のラッキーウィークに突入です。時間的あるいは精神的な余裕が生まれる兆し。これまでやりたかったけれど諦めたことにチャレンジしてみると吉。恋愛運も好調。デートなどの場面ではあなたが自信を持ってリードすることで楽しい時間を過ごせるでしょう。

第2位:蟹座

運気は好調。真面目にこつこつと積み上げてきたものが評価され大きな自信につながるでしょう。不安に思ってきたことも解消の方向へ向かう兆し。対人面では失敗を引きずったり過去を引き合いに出すような未練がましい態度は禁物。人を楽しませようとする気持ちが吉。

第3位:双子座

恋愛運と仕事運が好調。恋愛面では穏やかな時間をともに過ごすことによって充足感が得られるでしょう。シングルなら一緒にいて肩のこらない相手と過ごすことが幸運の鍵。仕事面ではデスクや環境の整理をし合理化を図ることで仕事の作業効率アップにつながりそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/229382 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
その場の空気を読んだ臨機応変な対応が高い評価につながりそうです。またどちらか一方だけの話をうのみにせずバランス良く公正な判断を下すことであなたに対する信頼度も増すことでしょう。ただしできないことや知りもしないことを背伸びして見栄をはるのは禁物。

第5位:魚座
思わぬアクシデントやトラブルの対応などで精神的なゆとりが目減りしてしまう週になりそうです。ただしこの経験は必ず後のちに活かされるので無駄だと思わないこと。良い勉強だと前向きに切り替えることが肝要です。周囲の人と積極的に交流を持つことが幸運の鍵に。

第6位:蠍座
今週は自分の将来について自分自身と向き合う時間を持つことが課題となるでしょう。きちんとした目標や目的もないまま曖昧に進むほど迷いや悩みは深くなる一方です。自分にとって優先すべきことなどをまとめてみましょう。将来に向けて動き出す良いタイミングです。

第7位:牡羊座
期待していたことがおじゃんになったり面倒なことを押し付けられたりあるいは自信をなくしたりと心に疲れがたまりそうな週。しかしそういうときだからこそおおらかに構える余裕を大切にしましょう。裏を勘繰ったりせず純粋な気持ちで人と接することに幸運の鍵が。

第8位:山羊座
特に大きなトラブルもなく少し退屈に感じるほど平凡な週となるかもしれません。引越しや転職など環境を変える大きな動きを見せるのは少し待ったほうが良さそう。自己保身と自己犠牲をバランス良くこなすことが肝要。週末は趣味に精を出すなどしてリフレッシュを。

第9位:水瓶座
周囲に水をさしたり障害となる人がいてモチベーションを維持することが困難な週となるかもしれません。あまり周囲の協力はアテにしないほうが良さそう。感性が鋭くなっている時期なので音楽や絵画などといった好きな芸術と触れ合うことで得るものがあるでしょう。

第10位:乙女座
希望どおりにことが運ばずガッカリする場面があるかもしれません。しかしあせりは禁物。今はカンも鈍っているときなので再びチャンスが訪れるのを待ったほうが良い結果が得られるでしょう。うっかりミスが目立つときなので連絡もれなどにはくれぐれも注意をして。

第11位:射手座
引き続き運気は低迷。特に金銭運にかげりが見えます。散在には要注意。無駄遣いしてしまう傾向に。バーゲンセールだからといって財布のひもを緩めないよう気をつけて。また目上の人に対する態度や言葉遣いは丁寧に。思わぬところでマイナス評価をされかねません。

第12位:獅子座
運気は下降傾向に。心構えや準備など事前にできる限りのことをしておくことが大切。コミュニケーション面において周囲の人とのズレを感じるかもしれません。良かれと思ってしたことが裏目に出る可能性もあり。ひとりでのんびりする時間を作るよう心がけましょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2012年07月02日~07月08日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。