体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コーセー「エスプリーク」の新美容液下地

コーセーは、メイクアップブランド「エスプリーク」から、うるおいを補う化粧下地「濃密うるおい 美容液下地」などを、8 月21 日に発売する。

「エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地」は、ファンデーションのつき、もちをよくする化粧下地の機能に “美容液効果”を加え、うるおいの保持と、くすみのない美しい仕上がりを実現させる化粧下地。また、「スーパーフラットパウダー」の配合により、化粧下地の段階から毛穴を目立たなくし、長時間美しい化粧膜を持続させることができる。

さらに今回、新たに化粧小道具「ファンデーションブラシ」も発売。ファンデーションをスポンジではなくブラシで仕上げることで、簡単に毛穴の凹凸をぼかしこみ、素肌感のある自然な仕上がりを叶えることができる。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。